借り暮らしのree_yont

借り暮らししながら、田舎暮らしを始めたのでブログを始めました。

ココナラ始めました。

 

はい。やっとです。

 

重たい腰を上げて動き始めました。

 

やっぱりそのうちやろうはダメですね。

 

全然そのうちはやってこないw

 

で、勢いで始めたわけです。

 

りぃーよんとさんのプロフィール | ココナラ

 

 

絵を描くのはもともと好きでしたが、

なんせペンタブを使い始めて、

一か月ほど・・・。

 

悪戦苦闘しながら頑張っていきたいと思っております。

 

 

そして練習のために描かせて下さった方

(数名勝手に描きましたが・・・)

感謝感謝でございます。

 

描かせていただいたイラスト達・・・

f:id:ree_yont:20170629223447j:plain

 

 

f:id:ree_yont:20170629223450j:plain

 

 

f:id:ree_yont:20170629223453j:plain

 

 

f:id:ree_yont:20170629223505j:plain

 

 

f:id:ree_yont:20170629223509j:plain

 

 

f:id:ree_yont:20170629223625j:plain

 

 

しかも皆さん、

プロフィールやヘッダーなどに使って下さり、

嬉し恥ずかしな気分です・・・w

 

 

もっと多くの方に気に入ってもらえるように、

頑張らにゃあです。

 

 

そして自分のイラストも・・・

 

完全に忘れていましたが、

自分のイラストも作成しました。

 

 

自分で自分描くのってなんとなく苦手意識が

ありましたがなんとか描けました。

 

 

f:id:ree_yont:20170629223457j:plain

えぇ、こんな奴です・・・。

 

さらに逃げ続けていた色付けにも挑戦。

 

 

f:id:ree_yont:20170629223459j:plain

 

 

これまでに描かせて頂いたイラスト達にも

色付けしていきたいと思ってます・・・。

 

 

 

そして・・・

 

ありがたいことにココナラで

2件ほど依頼をいただきました!

 

嬉しい!!

 

 

お会いしていない分、

イメージするのは難しいですが、

気に入ってもらえるといいなぁ・・・。

 

許可を頂けたら、

また紹介させていただきたいと思います!

 

りぃーよんとさんのプロフィール | ココナラ