借り暮らしのree_yont

借り暮らししながら、田舎暮らしを始めたのでブログを始めました。

2017-02-01から1ヶ月間の記事一覧

初体験はいつでも楽しい・・・

人生初のパーマ当ててきましたw 一度でいいから当ててみたかったのです。 しかし。パーマとはお金がかかるもの・・・。 髪に何千円もかけれるほど、 お金に余裕はありませんw 髪を切るのも1500円ほどで、 シャンプーは家でするもの。 そんな中、先輩の妹さ…

隣の人間国宝さん・・・

で、亀岡のレストランが取材されてると 親から連絡があり、 その前から見かけていて 気になっていたので、 買い出しついでに連れと行ってきました。 我が家の買い出しは基本、 業務スーパー。 片道30分かけて車で行きます。 今回も半月分ほど購入。 帰り道に…

バレンタインとは苦いもの・・・

1年で一番ソワソワする日が終わりました。 学生の頃は朝からソワソワ・・・ 靴箱でもソワソワ・・・ 教室についてもソワソワ・・・ 下校中もソワソワ・・・。 おかんから貰った分はカウントするのか 自問自答しながら過ごす1日・・・。 幼稚園の頃はたくさん…

ネット怖い・・・

今回はネットで見つけた料理を 作ってみました。 普段から晩飯は三人分作っております。 朝昼はみんなの活動時間が違うので 個人で作っていますが・・・。 基本はイメージと微かな知識で作ります。 飲食店での料理経験も微かにあるので・・w 今日は最近利用…

YouTubeが便利すぎる件・・・

ちょっと寝れなかったので、 落書きをしていました。 昔から使っているラクガキ帳を用意。 絵をかくのが好きなわけですが、 中でもラフな絵が好きです。 いつもは雑誌や、週刊誌などを 見ながら絵を描きますが、 連れが、”YouTubeで描き方あるで” と教えてく…

ついに完成・・・

届きました・・・w デザインさせてもらったつなぎが・・・。 連れとワクワクしながら開封。 そして試着w 縫い目の関係で、 これ以上は高く印刷できませんでしたが、 満足いく出来でしたw マジックのカスレを残したままで 発注したのですが、 ダメージっぽ…