借り暮らしのree_yont

借り暮らししながら、田舎暮らしを始めたのでブログを始めました。

2017-06-01から1ヶ月間の記事一覧

ココナラ始めました。

はい。やっとです。 重たい腰を上げて動き始めました。 やっぱりそのうちやろうはダメですね。 全然そのうちはやってこないw で、勢いで始めたわけです。 りぃーよんとさんのプロフィール | ココナラ 絵を描くのはもともと好きでしたが、 なんせペンタブを…

朝からチ〇コ取れたと思った・・・

あれは今日の朝。 予定よりも少し早く目覚めました。 太陽の日差しが気持ちよく、 起き上がることが出来ずに、 毛布を抱きながらベットの上でゴロゴロしていました。 少しして股間に違和感を感じました。 何かがすれるような。 例えるなら、服に着いたラベル…

治験行ったら漫画読むだけで終わった・・・

人生で一度は経験してみたいもの。 それが”治験”。 機会があったので、 バイトをガッツリ休んで受けに行くことにしました! まずは1日検診。 向かった先は福井県。 片道6時間の電車に揺られ、 そのあとバスで30分で到着。 田んぼに囲まれており、 のどかだな…

運転中のイライラ解消されるんじゃね??ってグッズ考えてみた・・・

”仏の心で握るハンドルに事故はなし” と言いますが、なかなか難しいことってないですか? ついつい前の車にイライラしてしまったり、 そのまま事故!なんてこともあるかもしれない。 色々考えてみたんですがイライラしてしまう原因の一つに、 ”初心者マーク…

軽トラBarのドリンクの値段決まった件・・・。

ついに届きました・・・・。 こちらがユキガオさんから譲っていただいたぐい呑みです!! バッチリ本物の証の刻印も! 何より欲しかったサイズそのまますぎて素敵でした・・・。 内心、軽トラBarで使わず 自分用にしたい気持ちでいっぱいですが、 みんなで大…

軽トラBar完成間近!!

動かないけど”軽トラBar”やります!! 今度行われるこちらのイベント。 nariblog.com ここのプログラムの夜の部でお酒を振舞わさせていただきます。 メニューに関してはまだ未定ですが、 地元のお酒”丹波ワイン”などをご用意します。 それとともに安くておい…