借り暮らしのree_yont

借り暮らししながら、田舎暮らしを始めたのでブログを始めました。

ココナラ2ヶ月目 収益発表

 

謎の体調不良(多分、便秘・・・)のため寝込み続けて、

気付けば9月も9日経ちました。

 

 

ってことで、8月分のココナラでの収益を発表したいと思います!

 

 

8月(ココナラ2ヶ月目)収益は・・・7000円!!

 

 

7月分は10000円。

 

下がったぁーー!!もちろんtwitterからの依頼分含む。

 

そんなうまくいくわけないよねーー!w

やっぱココナラじゃうまくいかんのかな・・・。

 

 

と、思ったけども・・・

 

 

7月はココナラで4000円、

DMでの依頼で6000円でした。

 

8月はDMでの依頼で2000円、

ココナラでは5000円・・・。

 

いや!ココナラでの収益増えとるやないかーーい!w

 

ちなみに依頼数はそんなに変わりません。

 

 

変わったのはイラスト1枚の単価!

 

つまりカラー対応の効果は大きいようです!

 

やっぱりみなさん、モノクロよりカラーのほうが

嬉しいようですね!

 

もっとカラーの宣伝が必要の様ですね・・・。笑

 

 

ってなわけで今月のココナラの収益結果でした。

 

今月売上更新出来たら、リアルにiPad Pro考えよ。

 

(先日iPad Pro体験したけどやばかったよ。)

 

8月に描いたイラスト紹介!

 

f:id:ree_yont:20170909224448j:plain

海外旅行などを記事にされてるブロガーの方からのご依頼でした!

 

ありがとうございます。

 

他のイラストは後日、別記事であげさせていただきますのでよかったら見てね!