借り暮らしのree_yont

借り暮らししながら、田舎暮らしを始めたのでブログを始めました。

こんな奴なんです・・・

ココナラを初めて、

もっと自分の事を知ってもらったほうが

いい気がしたので、

プロフィールを書くことにしました。

 

お付き合いください・・・。

 

 

1991年3月19日生まれ。

大阪育ち、大阪生まれ。

 

四人兄弟の長男。

 

 

学生時代は成績オール3という超平均野郎。

 

ちなみに英語のテストは常に18点。

 

 

ちょっといじめられるタイプだが、

めっちゃいじめられないので友達が居ないパターンのやつ。

(いじめっ子とも、いじめられっ子とも程よく関わる人)

 

 

高校時代をほぼキャンプ場で働いて過ごす。

ついたあだ名が”仙人”

 

もともと自分のすべてが嫌いで、

高校生時代にモテたいという願望とともに、

ダイエットし始めて、

半年で15キロのダイエットに成功しましたが

結局憧れの彼女と自転車の2ケツはできずに終わる・・・。

 

 

しかし、自分でもダイエットできるということが

自信につながり、色々試行錯誤し始める。

 

ちなみに最初に試みたのが、

眼鏡を銀縁から黒縁に変えること。

 

もちろんクラスの誰にも気づかれなかった・・・。

 

 

 

そして高校卒業して大手の工場に就職。

 

高校卒業して初の彼女ができるが、

1年間ノーセックスという拷問を耐える生活を受ける。

 

 

 

職場では職人気質のおやじの教えのおかげで

上司にめっちゃ好かれる。

 

しかし面倒な考えの後輩として先輩に

クソ嫌われ鬱になる・・・。

 

ree-yont.hatenablog.com

 

会社を辞めて好きな仕事をすることになる。

 

 

その前に・・・

 

 

 

後輩をシバいて警察に送られる・・・。

迎えに来たおやじにシバかれる。

 

慰謝料払って貯金がなくなる。

 

 

 

 

子供好きだったのでプールで水泳を教える。

 

もちろん水泳の経験は学校の授業のみなので、

先輩のレッスンを受けて泳げるようになる。

 

目が悪すぎて子供の見分けがつかなかったので、レーシック手術を受ける。

 

目を細めて見ることがなくなったため、

普段から目が大きくなり、

整形手術したのか聞かれるようになる。

 

 

教え子の1人に好かれすぎて、

結果ストーカーを生み出す。

 

ree-yont.hatenablog.com

 

気付けば、顔つきが変わり

成人式で同級生に敬語を使われる。

 

のちに付いたあだ名が

ビフォーアフター"

 

 

 

バイトという役職が嫌だったので、

コーチを辞めて、

果物の営業の仕事に移る。

 

 

ここがすげーーーーーブラックな会社で

半年で倒れて病院に送られる。

 

人生初の救急車を経験する。

 

請求金額が大きすぎて、

今度倒れても救急車は呼んで欲しくないと思った。

 

 

 

 

 

 

辞めて、某テーマパークで働く。

 

濃厚で忘れられない2年間を過ごす。

 

 

しかし、社員までの道のりが遠く、

知り合いの居酒屋で働く。

 

ree-yont.hatenablog.com

 

 

我慢に我慢を重ね、店長と大喧嘩。

 

 

経営方針に折り合いがつかず、

尚且つ修行にならなかったので辞める。

 

 

ただ、お客さんが喜ぶのが

見たかったので

改めてレストランで働く。

 

 

しかし、料理を作るだけでお客さんとの

接点が感じられず、

 

シェフがゴリゴリの職人過ぎてついていけず、

泣いたふりしながら退職。

 

 

知り合いの内装業の親方に雇ってもらうも、

お客さんの顔をもっと間近に見たいと退職。

 

 

前々から呼んでもらっていた某テーマパークに復帰。

 

 

契約期間終了後、

残ってほしいと言ってもらえたが、

気になっていた京都のシェアキャンプ場に移住。

 

 

 

とまぁ、所々端折りながら書いたがこんな人生。

 

また詳しく書きます!