借り暮らしのree_yont

借り暮らししながら、田舎暮らしを始めたのでブログを始めました。

記憶から消えていたイタズラ達・・・

 

イジメた側は忘れていても、

やられたほうは覚えてるってことよくないですか?

 

 

先日久しぶりに会った友人Mが

reeの記憶にないイタズラの数々を思い出させてくれたので

記事にしようと思います。

 

 

決していじめではなく、

その友人Mは今でも仲がいいですw

 

 

友人M宅で花火・・・

 

えぇ・・やりました・・・。

 

部屋で花火を・・・w

 

 

もちろん実家です。

 

 

なぜ花火をしたかは覚えてませんが、

恐らくみんなで花火しようと集まったが、

天気が悪く宅呑みに変更した流れだと思います・・・。

 

 

酔っぱらいながら、

 

”花火したかったな・・・・”

 

と喋っていた時、

 

 

線香花火なら行けるんじゃないか?

 

という話の流れになったのです。

(友人M承諾済み)

 

 

しかし線香花火・・・・

 

外でするから可愛く見えるんです。

 

 

6帖ほどの部屋の中では、ただの火事でしたw

 

 

換気のため窓を開けていましたがなんの意味もなく

部屋中煙だらけ。

 

火薬の臭いプンプンでしたw

 

 

当然、出禁になりましたが大惨事にならなくてよかったです。

 

 

 

【教訓】どんだけ花火がしたくても室内ではやめたほうがいいです。

 

 

 

 

友人Mの彼女にイタズラ・・・

 

 

こちらもやった記憶はありますが、

何故やったかは現在も不明・・・。

 

 

この時も花火をするために公園に集合。

 

 

花火をしながら楽しく写真を撮ったりしていた中、

何故かreeは友人の彼女の鼻に

 

”指を突っ込んでいました”

 

 

今思い出しても最低ですね。

 

逆に自分の彼女がやられていたら、

恐らくキレると思います。

 

 

キレなかった友人Mは仏だと思います。

 

ちなみに突っ込まれた彼女は笑っていました。

 

 

もう二度とやりません・・・・・。

 

 

 

【教訓】友人の彼女の鼻の穴が大きくても指を突っ込んではいけない。

 

 

 

怒っている所を見たことない友人をブチ切れさせた・・・

 

こちらも仲良し友人N君。

 

今度結婚式の二次会で幹事させてもらいます。

 

 

とても優しくて怒っているところを

見たことがありませんでした・・・・。

 

 

その彼をreeはキレさせました。

 

 

よく殺されなかったと思います。

 

 

 

 どうやってキレさせたかというと、

 

 

”彼女と別れ話中に水ぶっかけた”

 

んですw

 

 

 

うん・・・これも最低ですね。

 

 

公園で飲んでた時の話です・・・。

 

 

 

いつも通り吞んでたんですが、

途中で友人に彼女から電話があったんです。

 

 

会話を聞くに険悪な雰囲気・・・。

 

 

離れたところで会話が終わるのを

待ってたんですが、

 

段々待つのが嫌になってきてしまったのです・・・。

 

 

 

そこで暇つぶしに水道の水ぶっかけてみたんです・・・。

 

ほんととんだいたずらっ子ですw

 

 

驚いた友人Nは誤って携帯を切ってしまってんです。

 

 

あんな怖い顔をしたN君を見たのを初めてでしたね・・・。

 

 

 

【教訓】暇でも人に水をかけてはいけない・・・。

 

 

 

 

 

とまぁ、2人でしゃべってて思い出せたのは

こんな内容でした。

 

 

恐らくもっと色々やってるとは思いますが・・・w

 

 

 

とにかくreeの周りにいる人たちは優しい人が多いようです。