借り暮らしのree_yont

借り暮らししながら、田舎暮らしを始めたのでブログを始めました。

早々ですが、禁煙やめます・・・

 

 

禁煙するって言いだして、

10日ほどですが

 

”禁煙やめます!!”

 

 

 

とは言ってもタバコを吸うわけではないです。

 

 

単純にタバコ止めれたんで、

禁煙する必要がなくなったんです。

 

 

禁じなくてもやめれてるんで禁煙じゃなくね?

ってなったわけです・・・・。

 

 

本当はもっともがき苦しみたかった・・・

 

 

自分でも想定外でした・・・。

 

本来は”あぁーーー!タバコーー!!”

ってなって、暴れたり、隠れて吸ってしまいました・・・。

 

とかいうブログを書いたり、

 

 

ニコレット使ってみた!

 

とか

 

禁煙療法の本読んでみた!!

 

とか

 

ネットにあった禁煙方法試してみた!!

 

 

的なことをしたかったんですけども・・・。

 

 

人生上手くいかないものですね・・・。

 

タバコやめたのに落ち込むという斬新なパターンです。

 

 

結局試した禁煙方法は洒落で書いたこちらだけ・・・

ree-yont.hatenablog.com

 

 

 

逆にまた吸いたくなったらブログ書きますw

 

次吸いたくなったらアイコスに変えてみるかな・・・