借り暮らしのree_yont

借り暮らししながら、田舎暮らしを始めたのでブログを始めました。

軽トラBarのドリンクの値段決まった件・・・。

 

 

ついに届きました・・・・。

 

 

f:id:ree_yont:20170606211719j:plain

こちらがユキガオさんから譲っていただいたぐい呑みです!!

 

 

 

バッチリ本物の証の刻印も!f:id:ree_yont:20170606211723j:plain

 

 

何より欲しかったサイズそのまますぎて素敵でした・・・。

 

 

内心、軽トラBarで使わず

自分用にしたい気持ちでいっぱいですが、

 

みんなで大切に使いたいと思います!!

 

 

本当にありがとうございました・・・。

 

 

 

そしてメニュー表もふんわり完成w

f:id:ree_yont:20170606211708j:plain

(よく言われますが、顔のわりにかわいい字を書きます。)

 

 

前回1杯300円を予定していましたが、

せっかく来ていただくのでほぼ

 

”100円”で提供させていただきます!!

 

 

これでみんなで酔いどれましょうww

 

 

 

そして洗面台も作成完了!!

 

 

うちの軽トラ・・・水が使えます!!

f:id:ree_yont:20170606211716j:plain

 

100%手作りですが今のところ、

水漏れの心配はありません・・・。

 

ここでグラス濯いで新たなお酒をお入れします・・・。

 

 

 

さぁ後はお酒買いに行くだけです!!

 

 

お楽しみに!!

 

 

 

ちなみにまだご参加いただけますので、

今週末有意義に過ごしたい方、もしくは暇な方お待ちしてます。

nariblog.com