借り暮らしのree_yont

借り暮らししながら、田舎暮らしを始めたのでブログを始めました。

小学生ストーカー現れる。

あれは6年前・・・。

 

当時reeはプールでコーチの仕事をしていました。

 

 

 

その時まだ小学4年生だった女の子に結婚したいと言われました。

 

 

夢見る小学生に微笑ましさを覚えました。

 

 

 

初めてであった頃はreeの事大っ嫌いだったそうですが、

真剣に指導する姿や、

遊んでくれる優しさに心奪われたようです。

 

もちろんこちらとしてはほかの子同様に接していました。

 

 

 

しかし彼女の熱は冷めえなかった・・・

 

子供の”好き”なんて一時のもので、

気付けば別のコーチを好きになっていたり、

クラスの足の速い子にすぐ乗り移ると思っていました。

 

初めは可愛らしかった手紙も段々情熱的になり、

”好き”といった内容から、

 

”結婚するまでの流れ”を書くようになっていました。

 

”あと9年待っててね!”

 

とか

 

”今は彼女が居てもいいけど、

最後は私のところに帰ってきてね!”

 

とか

 

”こんなことばっかりだと重くなっちゃう?”

 

とか・・・。

 

 

 

もう一度言いますが、小学4年生です。

 

どこでそんな言葉覚えてやら・・・。

そろそろ身の危険を感じましたが時すでに遅し。

 

 

ボス降臨・・・。

 

 

最強の敵はその娘ではなく、

そのおばあちゃま・・・。

 

どうやら超金持ちらしく、

おばあちゃま自身もプールのお客様でした。

 

 

自分の孫がコーチを好きだと分かり、

凄まじい追い打ちをかけてき始めました・・・。

 

 

追い打ちその①

 

毎日の差し入れ。

たまにお菓子をコーチ達に振舞ってくれて

いましたが、それが毎日に変わり、

量も倍増・・・。

 

関係ないコーチ達は食費が浮いて

助かってましたがreeはそれどころではありません。

 

追い打ちその②

 

フリマでの爆買い。

スクールのイベントでフリマをすることに・・・。

ブースが空いていたのでreeも出店することに・・・。

 

そこへやってきた娘、母、おばあちゃま・・・。

 

 

全て買い取っていただきました。

 

それも言い値の10倍で・・・w

 

娘”これいくら?”

 

ree”100円だよ”

 

おば”ちょっとー笑 それは安過ぎよー!

1000円でいただくわw”

 

 

 

おかげでフリマで2時間2万売上ました。

 

 

追い打ちその③

 

高価なプレゼント・・・。

 

誕生日はもちろん、

何でもない日にもプレゼントが届きます。

 

ブランド品の時計(2~3万)、

地方のお土産など。

 

怖かったのは、

欲しかったけど買えなかったブランドのジャケットを

誕生日に貰ったことでした・・・。

 

サイズまでぴったり・・・。

 

ちゃんとクタクタになるまで着ました。

だって欲しかったんだもの。

 

 

上司もやんわり断りを入れていましたが、

当然聞き入れてもらえず・・・。

 

 

コーチを辞めた後も会社から

荷物が届いたから取りに来いと連絡が来るぐらいでした。

 

 

追い打ちその④

 

家族で家まで着けてきた。

 

バイクで帰宅中、携帯が鳴り珍しく止まって

確認すると先輩から電話が・・・。

 

”お前後ろ着けられてるで!!”

 

 

 

どうやらレッスン終わりにreeを見かけて

家族で車で、家を探そうとした様子・・・。

 

 

そういえば先日住所教えてくれと言われて断ったっけ・・・。

 

 

仕方ないので普段通らない細い道を使って帰りました。

 

 

 

最終奥義炸裂!!

 

”喫茶店懇願!!”

 

はい、軽く拉致されました。

 

最終手段だったのでしょう。

 

シフトの空き時間に喫茶店に連れていかれました。

 

 

人生初喫茶店はこの時・・・。

 

 

後はただただ懇願され続けました。

 

”孫と結婚してあげてください!!”

 

”車と家はうちで用意するので!!”

 

”うちの孫本気なんです!!”

 

”今までこんなに人を好きになったことはなくて!!”

 

”コーチのために料理も頑張ってるんです!!”

 

 

凄まじい圧でした・・・。

 

 

頑張って断り切りましたが、最後は

”住所だけでもいいんで教えてください!!”

でした・・・。

 

 

 

それにしても、孫に甘というか何というか・・・。

 

 

 

 

 

今あの子は16歳ぐらい・・・。

(まだ16歳か・・・w)

 

 

どんな生活をしてどんな彼氏がいるのか・・・。

 

 

はたまたまだコーチの事を思ってくれているのか・・・。

 

気になります・・・w