借り暮らしのree_yont

借り暮らししながら、田舎暮らしを始めたのでブログを始めました。

出張!軽トラBAR!!て、やりたい・・・

ただ何となくやるより、

目標をもって行動するほうが、

断然やる気が出る。

 

 

そんな当たり前なことを

久しぶりに実感したのでブログ開きました。

 

 

潰れて走らなくなった軽トラに

廃材くっ付けて秘密基地作り!!と

やっていましたが寒さを理由に触らなくなり、

 

暖かくなった最近は存在を完全に忘れていました・・・。

 

 

f:id:ree_yont:20170110155642j:plain

この子ですね・・・。

 

 

 

しかし最近この子使えるんじゃね!?

と、1人でワクワクしております!

 

 

”軽トラの荷台でbarしたい”

 

とは言っても動かないので、

キャンプ場に遊びに来てくれた人だけが

使える感じにはなるのですが。

 

 

しっかり、屋根やらカベやら棚やら用意して酒を並べて、

夜ピザを焼きながら、

たき火しながら、

酒を飲む・・・・。

 

最高じゃあないですか?

 

完全に酒好きの発想ですが、

そう考えたらやる気満々w

 

 

久しぶりに作業服に着替えて、

速攻で屋根完成させました!!

 

f:id:ree_yont:20170503181458j:plain

はい!ぱっと見完成!!

 

もちろん隙間だらけなんでシリコン打ち込んでいきました!!

 

そして強度の確認で屋根の上歩いてみました!

f:id:ree_yont:20170503181555j:plain

自分で作った屋根ってこんなに怖いのかw

 

 

 

と、思いましたが意外と歩けました。

 

歩いてから思ったのはケガしてるのによくやるわ・・・俺。でしたw

f:id:ree_yont:20170503181346j:plain

 

 

にしてもやっぱり、動く軽トラに屋根付けて

全国回るってのもアリだなーと思いました・・・。

 

軽トラ出張bar!!全国どこでも行きます!!!的な・・・・w

 

 

 

ちゅうことで目標って大事だな!ってなった話でした!!