借り暮らしのree_yont

借り暮らししながら、田舎暮らしを始めたのでブログを始めました。

起きたら銀世界・・・・

f:id:ree_yont:20161216112209j:plain

はい。初雪です。

 

前情報では最近は積もらないねぇ・・・と、聞いてたんですが・・・。

 

このレベルでは積もったに入らないのかな・・・。笑

本気で積もると家から出れないとのこと・・。怖い・・。

 

とりあえず、遊んでみたww

今年26歳になる僕ですが、やっぱり雪を見ると

テンションが上がるわけでww

 

起きた瞬間は唖然やったけど・・・。

 

早速、上着を3枚ほど着込んで家の外へ!

 

うん、寒い・・・ww

 

雪遊びといえば、雪合戦、かまくら作り、雪だるま・・・?

しか思い付かない・・・w

 

シロップかけて食べたろーかと思ったけど、

シロップがなかったのでキャンセルに・・ww

 

今度の買い出しで買っておかねば!!

 

 

試しに雪玉作って2階の窓にぶち当ててみたら、

すげー怒られた・・・・ごめんなさい・・・。

 

結局、1人でこの雪の量となれば雪だるまを作ることに。

 

 

・・・・・・5分で終了。ww

 

原因としては、

 

①軍手を使ったため数秒で指が動かなくなった。

 

②下半身に対する防寒不足。

 

③予想以上に老いを感じたため。笑

 

④ぼっちは辛い・・辛すぎた・・・。

 

が、挙げられる。

 

やっぱ雪遊びするなら、ちゃんとした手袋で

何人かで遊ぶべきだと心から思った。

 

なので、雪遊びしたい人は是非遊びに来てね!!

 

 

風が強いと思ったら、吹雪いてたww

f:id:ree_yont:20161216115644j:plain

写真では伝わりにくいのが残念この上ない・・・。

 

ベランダ開けたら部屋の中がびちょびちょになったよ。

 

 

夕方から京都市内で用事があるのだが、無事到着できるのか・・・。

 

そして無事帰宅できるのか・・・。