借り暮らしのree_yont

借り暮らししながら、田舎暮らしを始めたのでブログを始めました。

なんか届いた・・・・

吹雪も治まり、ほんのわずかに暖かくなった昼過ぎ・・・。

 

なんか届いた。笑

 

でっかいトラックで運ばれてきたのは、大量のレンガwww

f:id:ree_yont:20161216152922j:plain

 

合計120個・・・。何かのミスかと思ったら

家主である連れが注文したらしい。

 

連れはこのレンガを使って庭にピザ窯を作ってパンを

焼きたいらしい。

 

なんともぶっ飛んだ発想w

 

確かに作るスペースはいくらでもある。

寧ろ、有り余っている・・・。

 

見習いたいもんだ・・・。

きっと、スゲー手伝うことになるんだろう・・・w

 

興味ある方は是非。もしくは、パンが食べたい方。

ご連絡お待ちしております・・・。

 

 

そして・・・。

なんとなく、新しい事がしたいと思って始めたこのブログ。

 

自己満で、誰かに見てもらうことを意識してなかったわけですが、

さっき見たらアクセスがあったのです!!

 

見に来てくださった方々、ありがとうございます。

 

もーね!ただただ、嬉しいw

 

たまたま押し間違えただけかもしれんけど・・・

今日だけかもしれんけど・・・笑

 

どーでもいいような日常ですが、よかったらお付き合いください。

よろしくお願い致します・・・。