借り暮らしのree_yont

借り暮らししながら、田舎暮らしを始めたのでブログを始めました。

夢を追いかけます・・・

はい、出て行きます。

 

 

もちろん、今住んでる京都京丹波のシェアキャンプ場から!

 

 

ただし、喧嘩別れとかではないのでご安心くださいw

 

 

 

もともと出ていく予定だったんです。

 

 

夢を叶えるために!

 

その夢とは・・・

 

沖縄に移住します!

 

行ったこともないのに、

小学生の頃から憧れていた夢。

 

 

恐らく当時観ていた朝ドラ

 

ちゅらさん”の影響だと思います。

 

 

大人になってからも変わらず、

将来的には沖縄に行きたいと思い続けていました。

 

 

なんでこのタイミング・・・?

 

特に意味はないんですが、

どうせ行くなら早めに行こってなっただけです。

 

後は実家を出たのが大きいですかね。

 

 

今までこんなガッツリ実家から

離れたことはなかったんですが、

 

一度離れてみるとなんとかやっていけるんじゃない?

 

って気持ちが生まれてきたんです。

 

 

その気持ちを実感できただけで、

京都に来てよかったと思えるほどの収穫でした。

 

 

実際は不安タラタラ・・・w

 

こんなあっさり言うてますが、

めちゃめちゃ悩みました。

 

ほんまに行こうか・・・

 

旅行でいいんじゃないのかって。

 

 

4月に一人旅したときにトラウマもできましたし・・・w

ree-yont.hatenablog.com

 

 

そんな中、地元で

昔働かせていただいていた親方と

飲ませて頂く機会がありました。

 

この親方は昔からreeの憧れの人でした。

 

漢気があって、

かっこよくて、

奥さん綺麗で。

 

呑みながら仕事の愚痴など聞いてもらってる時、

ふと沖縄に行こうか悩んでることを打ち明けました。

 

 

そこで言われたのが

 

”そんだけ自由に生きてきといて今更何悩むん?”

 

でした。

 

あ、確かに・・・。

 

 

楽ではなかったけど、

確かに自由な人生歩ましてもらってる。

 

あかんかったら帰ってこればええやん。

 

そう気付かせてもらい完全に行くことを決めました。

 

 

ってことで行ってきます!!

 

 

とはいえ明日から行くってわけではありません。

 

バイト先にもまだ辞めるって言うてないし。

 

 

予定では9月末まで働いて、

 

早ければ10月から。

 

遅くても11月には行く予定です。

 

reeがいる間にシェアキャンプ遊びに来てくださいねぇw

 

 

と、早めの報告でした。