借り暮らしのree_yont

借り暮らししながら、田舎暮らしを始めたのでブログを始めました。

ココナラを始めて気付いたこと

ree-yont.hatenablog.com

やるしかねぇ!!ってなる!

 

2週間経って気付いたことです。

 

せっかく頂いたご依頼・・・。

 

お互いが満足いくように仕上げていくわけです。

 

 

そうなると、

 

ポージング(座ってる、腕組んでるetc・・・)や、

〇〇を付けてほしい!とか、

もう少し太らせて!とか簡単な内容から、

 

そんなん描いたことないーーーー!!!

 

ってものまで出てきます。

 

 

すいません・・・それはちょっと・・・。

 

とか言えるわけねぇ!!

 

 

ならやるっきゃねぇ!!ってなれます。

 

そしたら意外とできます。

 

 

あるときは、自分で座って自撮りしたり、

他の人にポーズとってもらったり・・・。

 

今まで書き溜めてきた絵を見直したり・・・。

 

 

それだけやって無理なら

それも自分の今の力だし

大事な情報ですし、

 

伸びしろですしね。

 

まだまだ成長できるわけです!

 

 

 

そしてもう1つ大事だと感じたこと!

 

他のSNSも活用していく!

 

これってすごい大事なことだと気付きました。

 

まだうまく使いこなせていない、

ブログやtwitterですがそれでも効果ある!!

 

何故なら依頼いただいた半分以上が

 

 

〇〇さんのイラスト見て来ました!

 

って来てくださるんです!

 

 

ただこちらが描かせてほしくて描いた絵を

皆さんが使ってくれるから、

 

それを発信して下さるから、

 

依頼が頂けてます。

 

 

ほんと感謝しかない!

 

 

尚更頑張るしかない!!

 

 

 

結論

 

やるしかねぇ!ってなれるし、

 

感謝しかねぇ!!ってなれました。

 

 

 

依頼いただいたイラスト紹介

(イラストをあげることは許可頂いてます。)

 

お1人目はこちら。

f:id:ree_yont:20170712211834j:plain

頂いていた情報は宇治在住。

カメラが好き。

との事でしたので、

 

宇治橋の上で写真を撮っているところを

描かせて頂きました。

 

頭の上にはアイコンになっていた

キャラクターも。

 

 

次にご依頼いただいたのはこちら。

f:id:ree_yont:20170712211858j:plain

整体のお仕事をされているとの事でしたので、

ガイコツ(骨)に詳しく任せられる!

 

って感じの雰囲気で描かせて頂きました。

 

 

 

そしてココナラ初の女性からのご依頼。

f:id:ree_yont:20170712211846j:plain

植物が好き、

植物と人を繋ぐ活動をしたい!

 

との事でしたので、

たくさんの花を育てている雰囲気に。

 

たまたま描いたスズランが、

誕生花だったそうでとても喜んで頂けました。

 

 

 

そしてこちらが先ほど書き終わったイラスト。

f:id:ree_yont:20170712220649j:plain

パソコンや携帯などの電子機器を描いてほしい

との事でしたので、

 

パソコンをチョイス。

 

ニックネームをお聞きしてコードに入れさせて

頂きました。

 

気付いて下さったかな・・・w

 

 

て感じのイラスト達でした!

気になって頂けた方はご依頼、質問お待ちしております!

りぃーよんとさんのプロフィール | ココナラ

 

 

前に描かせていただいたイラストはこちらから!

ree-yont.hatenablog.com