借り暮らしのree_yont

借り暮らししながら、田舎暮らしを始めたのでブログを始めました。

朝からチ〇コ取れたと思った・・・

あれは今日の朝。

 

予定よりも少し早く目覚めました。

 

 

太陽の日差しが気持ちよく、

起き上がることが出来ずに、

毛布を抱きながらベットの上でゴロゴロしていました。

 

 

少しして股間に違和感を感じました。

 

何かがすれるような。

 

例えるなら、服に着いたラベルが

肌にすれるような感覚。

 

不快に思いラベルをいじろうとした時でした。

 

そのラベルが動いたのです。

 

 

もちろん、寝起きのreeはパニック。

 

飛び起きて、マッハでズボンを下げ

左内ももを確認しました。

 

何もない。

 

やっぱり寝ぼけてたのかな・・・。

 

そう思った時でした。

 

ぼとっ・・・。

 

という鈍い音とともにベットの上に何かが落ちました。

 

 

見た瞬間またパニック。

 

 

ムカデでした。

 

しかもまぁまぁなサイズの。

f:id:ree_yont:20170626223328j:plain

とりあえずなんとかしないとと、

 

手に取ったのは蠅たたき。

 

えぇ・・まぁずいぶんと殺傷能力の低い

武器を選んでしまいましたよ。

 

 

 

そしてもう片方の手にはごみ箱を用意。

 

ビクビクしながら、

なんとかゴミ箱にインさせました・・・・。

 

 

後は滅するだけなのに、

何故かなりに相談。

 

変わりに滅していただきました。

 

なんとも情けない話・・・。

 

 

 

それにしても刺されなくてよかった。

 

落ちてきたのがチ〇コじゃなくてよかった。

 

 

ちなみにムカデは湿気ているところを好むそうです。

 

皆様もお気を付けください・・・。