借り暮らしのree_yont

借り暮らししながら、田舎暮らしを始めたのでブログを始めました。

軽トラBar完成間近!!

 

動かないけど”軽トラBar”やります!!

 

 

今度行われるこちらのイベント。

nariblog.com

 

 

ここのプログラムの夜の部でお酒を振舞わさせていただきます。

 

 

メニューに関してはまだ未定ですが、

地元のお酒”丹波ワイン”などをご用意します。

 

それとともに安くておいしいワインもご用意!

 

2杯で500円ほどで提供させていただき、

是非飲み比べて頂けたらと思います!!

 

 

その他にも地酒や簡単なカクテルも

安くご提供できればと思っております。

 

 

是非お楽しみに・・・。

 

 

 

そして軽トラのほうも段々出来上がっております!

 

 

 

前まではこんな感じでしたが・・・

f:id:ree_yont:20170503181423j:plain

 

 

今では場所も変更して、床には畳も敷きまして

f:id:ree_yont:20170601224208j:plain

 

こんな感じになりました。

 

奥には手作りの洗面台も作成しました。

 

 

まだ水を流していませんが、

漏れずに機能してほしいですね。

 

 

 

恐らくこんな感じになりますw

f:id:ree_yont:20170601224216j:plain

 

うん、バッチリイメージ通りですw

 

 

内装ももう少ししっかりさせたいですね。

ペイントとかしたいところです。

 

そして屋根もトタンで加工しました。

f:id:ree_yont:20170601224220j:plain

 

 

タイミングよくこの日の晩から雨でした・・・。

 

 

日も落ちてきたのでこの日はここで外の作業は終了。

 

 

家に帰って洗面台を手作り・・・。

f:id:ree_yont:20170601224211j:plain

 

桶にグルーガンでホースくっ付けました。

 

 

いったいどのくらい耐久性があるのか・・・。

 

 

DIYってもっとオシャレなものだと思ってました。

 

 

 

イベントまであと10日!

頑張って完成させます!!