借り暮らしのree_yont

借り暮らししながら、田舎暮らしを始めたのでブログを始めました。

GW(ゴールデンウィーク)は仕事するか、家に居たい・・・

いや、マジでGWに遊びに行きたくないんです。

 

 

決して誰からもBBQの誘いとかなかったから

怒っているわけではないです。

 

 

 

 

単純に

 

どこ行っても人多いし、

値段高いし、

店員さんも必死過ぎて愛想悪いし、

混んでるし・・・・。

 

 

”わざわざお金を多く払って、

楽しそうに人混みに飛び込む感覚”

がして嫌いなのです。

 

 

GWの来週とか先週に行っておけば安かったり、

早かったりのんびりと休みを満喫出来ると思うんですが・・・。

 

 

せっかくの連休を渋滞やら、

待ち時間で終わらしていたら意味ないと思うんですよね。

 

 

それなら普段できないプラモデルを1日かけて作る。

とかのほうがよっぽど有意義な気がします。

 

 

後はGW中に仕事終わらしといて、

週遅れで休み取るとか!

 

実際そんなうまくいかないんでしょうけどね・・・w

 

 

reeは今までなぜかこの時期は

接客業に就いていることが多かったので

 

 

"GWは儲け時”って感覚が強いのもあるのかもしれません。

 

 

そして五月病にもならない気がします!!

 

 

 

後GWとかじゃないと予定が合わない友達って

よく聞きますけど、

そんなに会えないものなんですかねー。

 

どうも、ほんとに会いたいと思ってる?と

思ってしまいます・・・。

 

 

ほんとに会いたければ、

休み取るし、時間作ろうとするし、

ただ優先順位が低いだけな気がしちゃいますね!