借り暮らしのree_yont

借り暮らししながら、田舎暮らしを始めたのでブログを始めました。

メンヘラを誤解していた件・・・

 

ほんと恥ずかしい話、数時間前まで

 

”メンヘラ=顔面フェチ”

 

の事だと思ってました。

 

 

またそれを言い間違えて

 

”顔面フェラ”と言ってしまい、

顔を嘗め回したい性癖という新しいジャンルを作り上げてしまいました・・・

 

どうもreeです。

 

 

 

意外とこうゆうことって自分で調べないし、

いつの間にか聞く機会も失われてるし、

 

自分で調べるほど興味もないし・・・。

 

ってなってましたw

 

 

たまに会話で

 

”あの子絶対メンヘラだよね!”

 

と聞くと、

 

”人は中身が大事とかいう割にイケメンが好き”

 

な子のことを言ってるんだなーと・・・。

 

 

勘違いって怖いですね!

 

 

 

更に最近、調べずにモヤモヤしていることは

 

”ヤンキー=DQN”で合ってるかどうかです。

 

 

調べずにハウスのメンバーで話し合った結果、

 

ヤンキー=DQNだが、

 

DQN=ヤンキーではないということ・・・。

 

しかし、この数式ではおかしい・・・。

 

なんとも難しい結果ですね!

 

 

どうやら”DQN=行動、態度”って感じですかね?

 

DQNな運転とか、DQNな態度とかが正解でしょうか・・・。

 

 

 

詳しい方がいれば是非詳しくお聞きしたいですね!!

 

まぁ、調べろって話なんですが・・・w