借り暮らしのree_yont

借り暮らししながら、田舎暮らしを始めたのでブログを始めました。

暖かくなりましたので・・・

そろそろ活動していきたいと思います。

 

鬱についてもっと話せたらよかったのですが、

思いのほか話が続かない・・・。

 

 

もっと早めにブログに書いておけばよかったと

後悔もありますが、後悔しても始まらないので

新しいことを始めていこうと思います。

 

 

まず一発目はデザイン関係に力を入れていこうかと・・・。

 

 

 

やると決めたらまずは形から!

 

 

 

先日大阪に帰った際に購入してきたこちら!!

f:id:ree_yont:20170403193032j:plain

 

 

ペンタブ!

 

 

今ままでは手書きだったのですが、

思い切って手に入れました!

 

 

初心者にオススメということと、

値段も8000円ほどだったので

 

WACOMINTUOSにしました。

www.amazon.co.jp

 

 

ネットで購入してもよかったのですが、

試し書きしてみたかったのでお店まで行ってきました。

 

 

内心、横に売っていた液タブのほうが

魅力的でしたが上達したら移行する予定です。

 

 

それにしても液タブ書きやすかった・・・。

 

 

f:id:ree_yont:20170403193040j:plain

 

早速開封!

 

説明書が薄くてありがたかったですw

 

 

特典でソフトが付いていたのも◎!!

 

 

 

これで今後は頑張っていこうと思います!

 

 

 

 

 

そして二発目は明後日から1人旅してきますw

 

行先は、

 

 

”沖縄”!!

 

 

ずっと1人で行ってみたいとは思っていましたが、

なかなか実行に移せずでした・・・。

 

 

しかし、実行せずに終わりたくないと思ったので、

先に飛行機のチケットを購入!!

 

Peachからタイミングよくメールが来ていたので

見てみると、往復で8000円ちょっと!

 

 

これは沖縄に呼ばれてる!!と思ったので、

速攻で取りました!

 

4泊5日!

 

それ以外ノープラン!!

 

ホテルも取っていませんw

 

 

最悪、野宿しても死なないだろうと思うので。

 

 

あとはヒッチハイクしてみたいなーと・・・・。w

 

特に目的地はありませんが・・・。

 

 

ヒッチハイクという行為をしてみたいのです!!

 

 

その間の話もブログに載せれたらいいなと思っています。

 

 

後はタイミングがよければ沖縄の友達に会ったり、

離島に行ってみたいですね!!

 

 

しかし日が近付くにつれ、

段々不安にもなりながら・・・。

 

しかしそれより楽しみが大きい!!!

 

 

 

 

1日くらいバイトとかできひんかな・・・w