借り暮らしのree_yont

借り暮らししながら、田舎暮らしを始めたのでブログを始めました。

ついに完成・・・

届きました・・・w

 

デザインさせてもらったつなぎが・・・。

 

 

連れとワクワクしながら開封。

 

そして試着w

 

 

f:id:ree_yont:20170206172820j:plain

 

縫い目の関係で、

これ以上は高く印刷できませんでしたが、

満足いく出来でしたw

 

マジックのカスレを残したままで

発注したのですが、

ダメージっぽい仕上がりで◎。

 

 

みんなの評価が楽しみです!

喜んでくれるといいのですが・・・。

 

そしてみんなでこれを着て作業したい・・・。

 

 

プラスワンさん、ありがとうございました!!

 

 

全然載せてませんでしたが・・・

 

ちゃんと毎日(ほぼ)料理しております。

 

基本、撮り忘れるのですが・・・w

 

 

先日はパスタ。

f:id:ree_yont:20170206172827j:plain

 

”鶏とほうれん草のトマトスパ”

 

 

デザートにはアイスw

f:id:ree_yont:20170206172831j:plain

 

先日大量にキウイをいただいたので、

作ってみたかったジャムにしてみました!

 

初めてにしてはなかなかよきでした。

 

しかし、気付いてしまった・・・。

 

 

reeパン食べないw

 

なので、コンビニでバニラアイスを

買ってかけて頂きました!

 

 

キウイの酸味とバニラの甘さが

丁度いい感じでしたw

 

 

また、新しいもの作っていこうと思います!!