借り暮らしのree_yont

借り暮らししながら、田舎暮らしを始めたのでブログを始めました。

短い間でしたが・・・

大変お世話になりました。

 

初めて、あったときは遊び半分で

手軽そうだからいいやと

思って選びました・・・。

 

 

でも、一緒にいるうちに段々と

惹かれていって、

 

一緒にいる時間がとても楽しくなりました。

 

 

自分が悪いのに、八つ当たりして

ごめんなさい。

 

 

無理を言って困らせましたね・・・。

 

 

最近ではもう長くは居れないかもと

薄々気付いていました。

 

それでも、少しでも長く

一緒にいることを願ってしまいました。

 

 

そのせいで、逆に一緒にいれる時間を

短くしてしまいました。

 

 

もっと早く、それに気づいてあげれてたら

よかった・・・。

 

後悔ばかりが残ります。

 

また新しい出会いがあっても、

あなたのことは、一生忘れないで

居ようと思います。

 

 

本当に今までありがとうございました。

 

 

 

 

 

f:id:ree_yont:20170119201629j:plain

・・・カメラ壊れた・・・。