借り暮らしのree_yont

借り暮らししながら、田舎暮らしを始めたのでブログを始めました。

忘れてましたが・・・・

我が家には、連れともう1人同居人がおります。

 

 

シェアハウスをしている情報をきいて、

わざわざ佐賀県からお越しの”なかかずさん”

 

本名は忘れましたが、現在我が家の屋根裏・・・3階に住まれてます。

 

reeと同じく12月から京都に来られました。

f:id:ree_yont:20170110190732j:plain

 

物置だった3階をDIYして住んでおられます。

 

今ではreeの部屋より綺麗で、

家で1番暖かい部屋になってます。

 

 

そして今回、あまりお互いの話をしていなかったので

質問攻めしてみることにした。

 

 

ついでに、連れもいたので

ダブルインタビューをしてみることに・・・。

 

まずは、基本情報から・・

 

ree「年齢はいくつですか?」

 

なかかず「30歳。」

なり「25歳。」

 

 

ree「誕生日は?」

 

なかかず「昭和61年10月30日。」

なり「平成3年3月3日。」

 

はやくも質問に飽きるree・・・。

 

ree「血液型は?」

 

なかかず「B型。」

なり「AB型。」

 

ree「趣味は?」

 

なかかず「写真とゲームかなー。」

なり「えー・・・マンガ読む。」

 

ree「その中で、おススメは?」

 

なかかず「ファイナルファンタジー タクティクスとゼノギアス。」

 

ree(知らねぇ・・・。w)

 

なり「おススメやと大東京トイボックス・・・

プラネテスも入れたいなー。」

 

ree(・・・・・。)

 

ree「ここに集まる前はなんの仕事してたんですか?」

 

なかかず「コンビニ。」

なり「ラーメン屋。」

 

 

好きな~を聞いていくことに・・・

 

ree「好きな食べ物は?」

 

なかかず「チキン南蛮。」

なり「ロールキャベツ。」

 

ree「逆に嫌いなのは?」

 

なかかず「レバー。煮ても焼いても生でも無理。」

なり「酢昆布。2回試したけど吐いた。」

 

ree、なかかず「誕生日プレゼントが決まったねwwww」

 

ree「好きなスポーツは?」

 

なかかず「バレーボール。」

なり「卓球かな。」

 

ree「好きな映画は?」

 

なかかず「インセプションとかかなー。」

なり「インテューザワイルド。」

 

ree「好きな歌手は?」

 

なかかず「レニークラヴィッツとか。」

なり「BUMPOFCHICKEN。」

 

ここまでやって気付く。

 

 

この話、ボツだな。

 

 

次回は、なかかずさんとの撮影の旅・・・。

について書きます。

 

よかったら見てください。