借り暮らしのree_yont

借り暮らししながら、田舎暮らしを始めたのでブログを始めました。

毎年のことですが・・・

年初めに今年の目標を考えます。

 

去年は・・・店長になる・・やったかな?w

 

 

去年の今頃は、個人経営の居酒屋で修行してたので

これが目標だったと思います。

 

もう、潰れて店がありませんが・・・ww

 

 

そして今年の目標は・・・

 

体作りですね。

 

まだ若いと思ってても、

少なからず、年々体力や筋力は

落ちていくものです・・・。

 

なので、今年こそは筋トレします。

 

思い立ったら、即行動。

 

まずは、自分のおなかの写真をパシャリ。

 

変化が判ると続きそうなので・・・。

 

そして、家にある筋トレ道具を探します。

 

出てきたのはこちら

 

 

f:id:ree_yont:20170105211238j:plain

 

・・・・ww。

 

なんとも中途半端な・・・。

 

鉄アレイは5キロが1本・・・。

 

当分はこれらを駆使して、

 

頑張っていきたいですね。

 

後は、ネットでいろいろ調べていこうと思います。

 

 

いい筋トレがあれば、ぜひ教えてください!!

 

 

いつまで続くか・・・w

 

変化があれば、

比較でおなかの写真を挙げていきたいと思います!!

 

 

そして、もう一つは・・・

 

料理の幅を広げていきたいですねー。

 

もともと、料理は好きなんですが

知識が狭いのですw

 

ちゃんと知ってる作り方の食べ物が

少ないので基本想像と妄想で作ってます。

 

煮物やったらこれが入ってそうとか・・・w

 

 

ちなみに本日の昼ご飯

f:id:ree_yont:20170105213036j:plain

※盛り付けは気にしないでくださいww

 

”ネギとレモンのスープスパ”

 

見た目に反して、おいしく頂けましたw

 

これはお勧めできます。

 

 

そして晩御飯はこっち

f:id:ree_yont:20170105213040j:plain

 

御飯が足りなかったので、

reeだけそばですが・・・

 

”大根の煮物”

 

”白菜と鶏肉の旨しお炒め”

 

これにご飯さえあれば完ぺきだったのに・・・

 

 

なのでもっと知識を増やして、

料理を楽しみたいですね。

 

後は、味を安定させたいw

 

いつも目分量なので、味が定まらないのです。

 

ちゃんと計るべきか、慣れていくべきか・・・。

 

 

と、まぁこの2点を頑張りながら、

相変わらずダラダラいきたいものです・・・w