借り暮らしのree_yont

借り暮らししながら、田舎暮らしを始めたのでブログを始めました。

あけまして・・・

もう、3日経ちましたが

おめでとうございます。

 

本年もよろしくお願い致します。

 

本年からの方も、よろしくお願いいたします。

 

 

年末年始と実家がある枚方に、

帰ってきております。

 

連れは、セブ島で優雅に年越しだそうです。

 

・・・来年は連れてってもらいたい・・・。

 

 

正月の過ごし方といえば・・・

 

ダラダラ、ごろごろが基本なわけです。

 

 

友達と鍋でもしながら、年越しとか

憧れるわけです。

 

予定もないので、することといえば

呑む、食う、寝る、テレビ見るが基本なわけです。

 

昼or朝からビールを飲むのが素敵な過ごし方だと

信じております。

 

 

なので、これを見つけた時の喜びは

凄かったわけです。ww

 

f:id:ree_yont:20170103015721j:plain

 

 

キリンビール都道府県飲み比べセット。

 

お酒に詳しい訳ではないのですが、

いつも思うのが”シンプル イズ ベスト”

 

限定とか、〇味とかあまり美味しかった試しが、

ないのです。

 

しかし、あるもの呑まねばもったいない。

 

なんやかんや文句言いながらでも、

呑めたら何でもいいのです。

 

 

数日に分けて飲みましたが、

やはり結果は・・・w

 

 

すいません、嘘がつけないのです・・・

 

気になる方は、試してみてください。

 

 

実家にあったものは景品みたいですが、

通常でも販売があるそうです。

 

年末といえば・・・

 

やはりテレビですよね。

 

特番やら、紅白やら。

 

 

我が家の基本スタイルは、

 

”ガキ使”。

 

CMの間は紅白を観ます。

 

 

毎年少しずつ、ガキ使のマンネリ化を感じつつ・・・。

 

いつかは、笑ってはいけないイベントを

やってみたいですねー。

 

連れでやってみましょうか。

 

また怒られるかな・・・。

 

 

そんな妄想をしてると、いつの間にか

 

”2017年”

 

家族と軽く挨拶を済ませて・・・

 

白猫の正月ガチャを回しました。

 

白猫ご存知ですか?

 

白猫テニスではないですよ。

 

”白猫プロジェクト”です。

 

 

リリース当時からダラダラ続けている、

アプリです。

 

狙い通りのルウシェが出たので、

今年は幸先がいいです。ww

 

 

強いかどうか?

 

知りませんw

 

 

可愛い子を集めるのが趣味なのです。

 

しかし、無課金だはなかなかしんどいですね・・・。

 

 

にしても、自由に書いてると話がよくズレますね。w

 

もっとこだわりを持ったほうがいいのか・・・。

 

 

何にせよ、改めまして今年もよろしくお願い致します・・・。