借り暮らしのree_yont

借り暮らししながら、田舎暮らしを始めたのでブログを始めました。

献血も無事、終了しまして。

友達と合流して、ランチに向かいます。

 

 

ランチなら安く食べれるんちゃう?

 

って事で、廻ってないお寿司に行くことに。

 

f:id:ree_yont:20161222193024j:image

 

 

こちらで1200円・・・。

 

美味しかったです・・・

 

美味しかったけど・・・

 

まぁ、足りないですね。笑

完全に選ぶ店を間違ったようです。

 

 

全然お腹が膨れなかったので、

梅田にランチし直しに向かいました。笑

 

 

ここで復活!

 

 

ちゃんとした量のご飯を食べながら、

髪切りたい欲が復活。

 

 

友達が買い物行ってる間に切ることに。

 

 

田舎じゃ髪切れなさそうという

優しさ?もあり、無事美容室に。

 

 

reeの美容室を選ぶ基準はバリカンが上手いことのみ。

 

意外と剃り残されたり、

慣れてない方だと当てられすぎて痛いんです。

 

痛かったら言ってくださいね。と、

言われてもなかなか言えず・・・。

 

 

ホットペッパービューティーとやらを

初めて使用。

(普段はカットのみ1000円とかを利用する為)

 

知らなかったけど、じゃらんとか

他のポイントを使ったりできるんですね!

 

 

一時期、じゃらんで旅行してたので

ポイントが1100あったので、

1600円でカット+シャンプーして貰いました!

 

 

ありがたい!!

 

今後も上手く使いたい!!笑

 

 

さっぱりした所で、買い物終わりの友達と合流。

 

もう1人の友達と合流する事に。

 

 

その前に寄り道・・・

 

グランフロントの近くで面白そうなイベントを発見!

 

f:id:ree_yont:20161222200016j:image

 

ミルクランド キッチン

 

どうやら北海道の乳製品のイベント。

 

楽しそう・・・

 

と、行ってみる事に。

 

 

結構、出来るまでに時間が

かかるものが多かったので

こちらを選択。

f:id:ree_yont:20161222200456j:image

 

牛乳の飲み比べ。

 

確かに言われてみると、

味が違うような、同じ様な・・・笑

 

 

 

美味しかった事には変わりありませんが。

 

 

 

是非、時間がある方は他のも

食べてみてくださいねー!

 

 

 

コンビニで酒やらご飯やら買い込んで、

友達と合流。

 

友達3人で宴会スタート。

 

何喋ったか覚えてないけど、

 

何したか覚えてないけど、

 

気付いたら寝てたけど、

 

 

 

とても楽しかったです。笑

 

 

 

そして次の日は某テーマパークに遊びに行く事に・・・。

 

急に決まりましたがとても楽しみです。