借り暮らしのree_yont

借り暮らししながら、田舎暮らしを始めたのでブログを始めました。

今日は何もしてないので・・・

連れを紹介しようと思います。

 

 

これが我が連れであり、

家主様の”なり”でございます。(これからも連れと呼びますが・・)

f:id:ree_yont:20161219191345j:plain

(せっかくなので後々、顔が判る様にしたいと思います。)

 

 

reeとは違い、パソコンとかネット関係に強い子です。

 

今も黙々とパソコンいじってます・・・。

 

 

何してるのか教えてもらっても、意味が分かりませんww

 

ブログの始め方など、丁寧に教えて頂きましたw

 

 

連れである特権ですね。

 

ちなみに、小学生のころからの付き合いに

なるのでもう20年になります・・・なげぇ・・・。笑

 

 

でも実際つるむ様になったのは、

高校生ぐらいからになります。

 

なぜそのメンバーで結成されたか

分からないようなグループ4人組でした。笑

 (今でも飲んだり仲良しです。)

 

当時、チーム名的な名前が欲しかったので

みんなで考えたり、企画したり・・・。

 

・・・若かったなぁ・・青春だったと思います。

 

実行した企画の話もできればと思いつつ・・・。

 

高校生の頃は、一緒にキャンプ場でボランティアも

しました。

 

お客さんに施設の案内をしたり、

火のつけ方を教えたり、

キャンプファイヤーでゲームをしたり・・・

 

高校生にとっては、

とても刺激的な経験になったと思いたい・・・。

 

その為か、今はこの広い家の庭にキャンプ場なるものを

作ろうと連れは頑張っています。

 

・・・連れは・・頑張っています。

 

ピザ釜もその一部ですかね。

 

 

そのうちドラム缶風呂の作成もしたいですねー!

 

 

お手伝いしていただけるかた大募集しておりますよw

 

 

・・・・話のネタになるかと思った連れですが・・・w

 

 

今日はこの辺で・・・